オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2010年01月27日

沖縄旅その3

〜2日目 出発してから…編〜

さて、朝食を楽しんでから、ビーチを見たいけど、
その前にDFSに行っておこう…という事で、那覇に向かいました。


名護から一時間半くらい。
DFSに行く前に、「斎場御嶽」に行ってみた。
(せーふぁーうたき)って読みます。
一度行ってみたかったのよね〜。
琉球時代の自然崇拝が垣間見れます。
詳しくはホームページで見るのをお勧めしますが、
旦那くんも言ってましたが、自然の力を感じれました。
いわゆる、パワースポットですね。
しばらく動きたくなかったもん(笑)



そして、世界遺産を堪能した後は、
やっとDFSに向かいました。

















…でも、途中でめっちゃ綺麗なビーチを発見!

これは行かねば(笑)だってあさひも「バカンスだよ!」ってうるさいんだもん。
車を止めて、しばらく海の色と香り、水平線を楽しんでいました。
やっぱり沖縄の海は良いなぁ…。

なーんにも無いのが最高です。
水は冷たかったけど、あさひも旦那くんも足をつけて楽しんでいました。

この時すでに、お昼をとっくに過ぎてました。


いろいろ予定をしてたんだけど、行けるんだろうか…?
頭の片隅で嫌な予感がありました…(笑)


続きはまた…


同じカテゴリー(2010の旅)の記事画像
2泊3日電車の旅・・・その⑤
2泊3日電車の旅・・・その④
2泊3日電車の旅・・・その③
2泊3日電車の旅・・・その②
2泊3日電車の旅
沖縄の旅その2
同じカテゴリー(2010の旅)の記事
 2泊3日電車の旅・・・その⑤ (2010-12-04 10:30)
 2泊3日電車の旅・・・その④ (2010-12-03 11:30)
 2泊3日電車の旅・・・その③ (2010-12-02 10:30)
 2泊3日電車の旅・・・その② (2010-12-01 11:00)
 2泊3日電車の旅 (2010-11-30 12:42)
 沖縄の旅その2 (2010-01-26 19:03)

COMMENT: (0) CATEGORY: 2010の旅


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP