オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2012年11月06日

ハマったね・・・

連休中、部屋で遊んでいる時に、ふ・・・とかけてみました。

ハマったね・・・ ← VINTAGE TROUBLE

・・・というバンドのアルバムです音符

バズ、これ、めちゃくちゃ好きメロメロ
今年のサマソニ大阪に来ていたからご存知の方も多いかもしれません。


このCDにはDVDも付いていたので、それをあさひに見せてみたら、
「ぼくさぁ~、こういうバンドしたいんだよね~」

・・・ハマったようですワーイ



ちなみにあさひがつぶやいた時に聴いていた曲→ 「Blues Hand Me Down 」
うーん、かっこいい・・・花まる

このバンドのボーカルさん、どっかで聴いたことあるなぁ、と思っていたら「DAKOTA MOON」のボーカルだったのね。
好きだったなぁ・・・。懐かしいなぁ・・・。まだやってはって嬉しいなぁ・・・。
なんて思いながら、先ほどのあさひの発言。
ドラムもベースもギターも出来ないのに、どうしたいんでしょう???(笑)
ボーカルがしたいわけではないようで、でもバンドはしたい、と。
ふーん、大きくなったら頑張ってね・・・と言っておいたのですが、楽器って何か出来ると楽しいですよねニコニコ

・・・てことで、久しぶりに「今日の1枚・・・レコード でした。




同じカテゴリー(今日の1枚・・・)の記事画像
映画鑑賞
シンデレラ
夏の生活
朝っぱらから
うだうだしてます・・・
大爆笑!
同じカテゴリー(今日の1枚・・・)の記事
 映画鑑賞 (2012-10-09 13:27)
 シンデレラ (2012-09-27 11:34)
 夏の生活 (2012-09-11 14:01)
 朝っぱらから (2012-07-13 09:30)
 うだうだしてます・・・ (2011-02-24 16:48)
 大爆笑! (2010-11-03 16:00)

COMMENT: (2) CATEGORY: 今日の1枚・・・


home

COMMENT
ええなあ、あさひくんのつぶやき。
へっぽこ3号をキーボードでいれてやってください(笑)
二人とも楽器やってるから、いつかコラボっちゅうか
セッションさせたいなあ。
Posted by へっぽこ2号 at 2012年11月06日 10:58
へっぽこ2号さま

3号ちゃんはピアノ続けてね。一回合わせてみたいよね~。
うちはアンサンブルが好きだから、一緒に何か出来ると喜ぶと思うんだ。
とりあえず、今練習してる曲の楽譜を送ってください。
こっちでも弾いとくわ(笑)
Posted by バズバズ at 2012年11月06日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP