オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2012年11月16日

先週末のはなし・・・

昨日の寒さったら、どーよ?!大泣き
もうそんな季節がやってくるのね・・・と、若干ビビっているバズです。

ブログをアップしようと思った途端に、サーバーのシステム障害とかで、PCネットがつながらず、
その後も何だかんだとバタバタし、今日になってしまいましたアセアセ
覚えているうちに書いておこうパー

先週末、学校がお休みの日に遅い目の朝ごはんを食べている時、あさひが
「今日はどこかに行く?高島屋(名古屋駅)に用事ないの?」と聞いてきました。
ナイス・タイミングgood あるのよ、用事が。
「できれば行きたいけど、どうしたの?今日は図書館じゃないくていいの?」とバズ。
「電車に乗りたいんだよね・・・」

キターーーーーーーーーーーーー!!!


久しぶりのおねだり! それも「ザ・あさひ!」のお願い。
「お買い物に付き合うからさぁ、そのあと、ホームに行ってくれない?」だって。

そう!みなさんご心配をおかけしました!!
あさひは完全にテツから放れたわけではなかったのですちっ、ちっ、ちっ

ここまで書いていて、どうも妙な気分になってきた・・・。
電車ばっかりの時はうんざりだったけど、久しぶりにテツぶりを見せられると喜んでいる自分がいる・・・アセアセ

・・・・てことで・・・・・↓

先週末のはなし・・・
 ← 名鉄名古屋駅ホーム です。

お昼前に出かけちゃったもんだから、高島屋の用事を済ませ、食べるものを買い(あさひのおねだりです)
伊勢茶も持ち込み、しっかり準備してから行きましたダッシュ

久々のホームでは、この笑顔!
名鉄と近鉄で散々迷った割には、名鉄電車に大興奮(笑)
何度も敬礼っ!!そしてアナウンス!!!

そんなあさひを改めて見ると、面白いワーイ

軽~く、1時間タラーッ
バズの小説も進む進む。

もちろん、行きと帰りの電車は違う路線で電車
大満足のあさひでした花まる

さ、明日は学芸会。とりあえず、電車見学は免れそうです・・・・




同じカテゴリー(電車)の記事画像
発表会の午後
新年から・・・
すごいプレゼント!
友だちに会う!
クイズ大会~!!
そろそろ・・・
同じカテゴリー(電車)の記事
 発表会の午後 (2012-04-03 14:35)
 新年から・・・ (2012-01-16 11:00)
 すごいプレゼント! (2012-01-14 14:00)
 友だちに会う! (2012-01-09 10:00)
 クイズ大会~!! (2011-12-07 13:00)
 そろそろ・・・ (2011-11-24 12:45)

COMMENT: (2) CATEGORY: 電車


home

COMMENT
何故だか胸を撫で下ろす私が此所に居るわ。
Posted by K姐さん at 2012年12月08日 14:42
k姐さん

ふふん、私もちょっと安心したもん・・・て、どうやねん?!てか(笑)
Posted by バズバズ at 2012年12月08日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP