オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2010年01月26日

沖縄の旅その2

〜2日目 どこいく?…編〜

那覇に着いて、あきちゃんを含め、4人でごはんを食べた後、名護まで車で向かいました。

さすがにその夜は、あさひも私もめっちゃ疲れた…(笑)

そして、お風呂に入って爆睡…(笑)


翌日、朝からあさひと旦那くんは「あんまり気持ち良いお風呂やから、また入ろう」と、朝風呂を楽しんでしばらくくつろいでいました。
写真は、くつろぎ方がすでに年期の入ったあさひです。
なんぼえらそうやねん(笑)

そして、朝食に…。

















ホテルの朝ごはんのブッフェって、めっちゃ楽しみなんだよね〜。

凄い良い天気で、気持ちよくそして、美味しく頂きました!

「さて、今日はどこいく?」なんだけど、テラスに出て海を眺めていたら、やっぱり行きたくなります!

…という事で、2日目は「海」を見に行く事になりました。
あ、DFSに行ってからね(笑)

続きはまた…


同じカテゴリー(2010の旅)の記事画像
2泊3日電車の旅・・・その⑤
2泊3日電車の旅・・・その④
2泊3日電車の旅・・・その③
2泊3日電車の旅・・・その②
2泊3日電車の旅
沖縄旅その3
同じカテゴリー(2010の旅)の記事
 2泊3日電車の旅・・・その⑤ (2010-12-04 10:30)
 2泊3日電車の旅・・・その④ (2010-12-03 11:30)
 2泊3日電車の旅・・・その③ (2010-12-02 10:30)
 2泊3日電車の旅・・・その② (2010-12-01 11:00)
 2泊3日電車の旅 (2010-11-30 12:42)
 沖縄旅その3 (2010-01-27 22:19)

COMMENT: (0) CATEGORY: 2010の旅


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP