オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2007年07月28日

選挙!

昨日のお昼間、元気になったと思ったら、夜にまたもや 38度9分 オドロキ
今朝あさひは、まだ寝てます・・・・・

さて、ついに、明日は、参議院議員投票日ですね。

何とな~く、1票って、無駄にしてはいけない・・・なんて思う今日この頃です ロケット


さて、そんな選挙戦の真っ只中、先日、名古屋駅前でとある党の代表が応援演説に来ていた。
たまたま通りかかった私とあさひは、ものすごい人だかりを掻き分けて、通ったアシ

その中で、発見!!・・・・↓


  選挙! ← 可愛い?!・・・変?!

「1票くん」ってネーミングもまた、これ、安易・・・ガーン  でも、分かりやすくて案外賛成派の私ヒ・ミ・ツ

アッツイ中、大変やな~・・・と、そんなん思いながら、写真を撮った。

あさひは、大泣き 大泣き

そら、こんなん近づいてきたら、怖いわな・・・・(笑)

・・・そんな、こんなで、今日は、あさひの調子が
マシになったところで、期日前投票に行って来ます・・・ダッシュ


選挙! ←ちなみに、後ろ姿・・・・


あさひが大きくなる頃には、住みやすい国になりますように・・・花火




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サッカー
夢を持つ
街をぶらぶら
台風一過
ようこそ、名古屋
夏の生活(その2) 
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 次のステージへ! (2012-12-08 14:00)
 サッカー (2012-10-17 12:37)
 夢を持つ (2012-10-06 12:23)
 街をぶらぶら (2012-10-03 14:00)
 台風一過 (2012-10-01 12:54)
 ようこそ、名古屋 (2012-09-14 13:44)

COMMENT: (0) CATEGORY: つぶやき


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP