オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2012年10月17日

サッカー

昨日のサッカーの試合(日本×ブラジル戦)は、ある意味面白かったなぁ・・・。

日本チームがコロンコロンと手玉に取られている具合が、予想通りというか、ちょっと悲しかったけどね。
フランスにたまたま勝っちゃったから期待した人も多かったんだろうけど、バズの家では、
ブラジル戦に関しては、全く勝てるとは思ってなかったからね。香川があそこまで消えると、そりゃ無理よね。

ブラジルの上手さが楽しくて見てた・・・て感じ。
あさひも割と冷静に見ていた気がします。

ヨーロッパのリーグで活躍している選手が多いから、見ていて馴染みがあったようです。
バズはカカが見れて嬉しかったさ。

それにしても、もうちょっと踏ん張って欲しかった気がしますね。
頑張れ、ザック・ジャパン!・・・て気持ちはいつも持っています。

サッカー ちなみに、←これ。

先週のフランス戦の終わったあとの時間。
ちょうど夜明け時分だったから、ベランダに出たらこんなに綺麗な朝日でした。
勝ったから、余計に綺麗に見えたかも(笑)

週末で学校も無かったから、あさひも後半戦には起きてきて観ていました。

んで、勝っても負けても、朝日は昇るのだ・・・。
頑張れ、ザックJAPAN。頑張れ、みんな。もちろん私もね~。

と、朝から雨の名古屋からのつぶやきでした・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夢を持つ
街をぶらぶら
台風一過
ようこそ、名古屋
夏の生活(その2) 
大阪って・・・その③
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 次のステージへ! (2012-12-08 14:00)
 夢を持つ (2012-10-06 12:23)
 街をぶらぶら (2012-10-03 14:00)
 台風一過 (2012-10-01 12:54)
 ようこそ、名古屋 (2012-09-14 13:44)
 夏の生活(その2)  (2012-09-12 16:00)

COMMENT: (2) CATEGORY: つぶやき


home

COMMENT
サッカーの度にお邪魔してすんません。
サッカー見てるとメールしたくなるんだもん(笑)
Posted by K姐さん at 2012年10月25日 12:51
k姐さん

何をおっしゃる!私も待つようになってもた(笑)
サッカーの時に連絡なかったら何かあったんかいな?と心配しちゃったりして・・・。ぷぷぷ
Posted by バズ at 2012年10月25日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP