オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2007年07月20日

祝!!・・・

昨日、友人の話をチラッと書いたけど、
別の友人二人(昨日の二人とは何となくつながりのある二人)と、
先週これまたひさびさ!!の、千日前でごはんに行った。ダッシュ

まぁ、今回の二人は高校時代の同級生、「あきちゃん」と「さっちゃん」。

この3人で・・・というのも、めちゃめちゃ久しぶり。

「あきちゃん」は7ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれた。

これが、また、もう、ほんま、いやぁ~、久々にビックリするくらい
(お世辞とかでなく、マジで)かっわい~メロメロ 女の子で、

(許可をとってないので写真は載せないけれど)将来がほんとに楽しみな赤ちゃんだった。

べっぴんさんは、べっぴんな子を産むんだなぁ~・・・と、改めて思った。

親バカっプリを披露してくれたあきちゃんの、ますますのバカっぷりも楽しみです(笑)。

・・・で、めでたい話はあきちゃんだけではなく、「さっちゃん」のほうも、
入籍 という、超めでたい土産話を持ってきてくれた 拍手


やっぱり、めでたい話 って、いつ聞いてもうれしい!
そして、楽しい!!

・・・大阪に居る間に、今回はいろんな友人に会いまくってるなぁ。
もう、名古屋に帰ったら、また当分会えないもんなぁ・・・アセアセ

・・・なんて、さみしい事も待っているが、それは仕方ないガーン


まぁ、気を取り直して、その、お祝い話。

入籍 とか 誕生 とか、その人の人生だけでなく、
周りの人も幸せにしてくれる時は、やっぱり何かお祝いの気持ちを表したい!!

・・・てことで、さっちゃんへ・・・↓

祝!!・・・ 昨日、渡してきた!

  中身はナイショヒ・ミ・ツ それは、さっちゃんだけが知っている・・・(笑)

それにしても、友だちへのプレゼントって、選ぶの楽しいっっ!!

自分のモノって、何かあんまり楽しめへんけど、友達のは見ていておもしろい。ニコニコ

やっぱり、いろんなものを時間をかけてゆっくり見れるからかな拍手

自分のモノもゆっくり見れるように、あさひには早く大きくなってくれることを願います泣き 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サッカー
夢を持つ
街をぶらぶら
台風一過
ようこそ、名古屋
夏の生活(その2) 
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 次のステージへ! (2012-12-08 14:00)
 サッカー (2012-10-17 12:37)
 夢を持つ (2012-10-06 12:23)
 街をぶらぶら (2012-10-03 14:00)
 台風一過 (2012-10-01 12:54)
 ようこそ、名古屋 (2012-09-14 13:44)

COMMENT: (0) CATEGORY: つぶやき


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP