オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2011年11月15日

久しぶりの奈良っ!!

一昨日の日曜日、ひっさしぶりに奈良に行きました。
正倉院展がもう閉会間近ということで、多くの観光客がいました。

その中に紛れるように、私はお友達の結婚式に行きました。
大学の友人のおめでたい席に招かれて、恐縮してしまうくらい(笑)、めっちゃ綺麗でした。

美人はドレスアップすると、もっと綺麗になるもんやねぇ・・・花まる
私が着いた席は、同窓会てなテーブルで、わちゃわちゃしゃべり倒し(笑)
楽しい女子会でしたニコニコ

さて、奈良ホテルでの披露宴の後、これまためちゃめちゃ楽しみにしていたのですが、
「奈良のさっちゃん」(笑)に久々に再会!
積もる話があったのよね~。
でも、珍客も加わり、ドタバタの再会となりましたニコニコ

久しぶりの奈良は、とっても良いお天気ということもあって、景色がスバラシイ!!
紅葉が深まるともっと良いと思うんだけどね。


久しぶりの奈良っ!! ←・・・んで、さっちゃんに頂いたドーナツメロメロ

「floresta」というドーナツ屋さんのです。
フロレスタのドーナツは無添加だそうで、子供にも優しいんだって。

フフ・・・・。美味しかったメロメロ
あさひは朝ごはんにペロッ。
私と母はおやつにペロッ。

最近、ドーナツ屋さんも増えましたね。
名古屋でも何軒も開店していますもん。
すごいね~。

このフロレスタ、名古屋には無いみたいで、私にはとっても貴重なお土産でしたチョキ
写真は箱ですが、食べた後、「録ってないやん!」と気付いたものなんで、
中身を写してないんだけど、ちょっと小ぶりだけど、エエ大きさでしたよ。

気の置けない友人たちとの再会の1日。
ほんとに楽しかった~花まる

・・・そういえば、鹿に遭遇しなかったなぁ・・・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サッカー
夢を持つ
街をぶらぶら
台風一過
ようこそ、名古屋
夏の生活(その2) 
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 次のステージへ! (2012-12-08 14:00)
 サッカー (2012-10-17 12:37)
 夢を持つ (2012-10-06 12:23)
 街をぶらぶら (2012-10-03 14:00)
 台風一過 (2012-10-01 12:54)
 ようこそ、名古屋 (2012-09-14 13:44)

COMMENT: (2) CATEGORY: つぶやき


home

COMMENT
いやあ本当に楽しかったよ!久しぶりに会えて嬉しかったあ昔に戻ったみたいだったよ
今度はゆっくりガールズトークしましょ
『おほほっ』もめちゃ美味しかったあるよ、ありがとう!
Posted by さちほ at 2011年11月15日 17:00
ふふふ、完全に年齢忘れてまうね(笑)
次回を楽しみに・・・
Posted by バズバズ at 2011年11月16日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP