オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2011年09月27日

夜更かし

ちょうど1週間前、台風がくるぞ・・・という日、
夜にあさひが、「明日は警報が出たらお休みだって。でも学校行きたいなぁ」・・・と学校大好きブリな発言をしていました。
夕方からものすごい雨になってきて、こりゃマジでやばいな、と思いながら寝ました。

あさひはグースカ寝ていましたが、私は明け方に変に目が覚めてしまって、テレビをつけると

夜更かし夜更かしこういうのが放送されていました。

「名鉄パノラマカー、ラスト・ラン」という番組でした。
タイトルははっきり覚えてないけどね。

眠いながらも、あさひは観たいやろうな・・・と思って録画しときました。
もう残り5分程だったけどね。

内容は、ナレーションがあるわけでもなく、ただパノラマカーが走っているだけ・・・
という、私には、とってもどうでもいい番組でした。

テツには最高なんでしょう(笑)

翌日、案の定、小学校が休校になったので、
あさひは繰り返し繰り返し、この5分程度しか録画していない番組を見ていました。


夜更かしこれで火が付いたんでしょうね、
日曜日は朝から「名鉄見に行こう」と旦那クンを連れて出かけて行きました。

イレギュラーの休みも、本当の休みも、、あさひはやっぱり「電車」なんだねぇ・・・。

ちなみに、この写真は、台風一過の夕方、
陽が差してきたのをベランダから見たらとても綺麗だったので撮りました。

「陽はまた昇る」・・・てな様子に何となく感動&パワーをもらいました(笑)

あさひは電車で充電、あたしゃ太陽で充電。
変な親子かなぁ・・・(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サッカー
夢を持つ
街をぶらぶら
台風一過
ようこそ、名古屋
夏の生活(その2) 
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 次のステージへ! (2012-12-08 14:00)
 サッカー (2012-10-17 12:37)
 夢を持つ (2012-10-06 12:23)
 街をぶらぶら (2012-10-03 14:00)
 台風一過 (2012-10-01 12:54)
 ようこそ、名古屋 (2012-09-14 13:44)

COMMENT: (0) CATEGORY: つぶやき


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP