オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2011年09月25日

運動会でした

運動会でした一昨日の祝日、あさひは小学校の運動会でした。

さすがに2年生になると、1年前よりみんな大きくなっていて、しっかりしたように見えました。

旦那クンのご両親も見に来てくれて、あさひは大はしゃぎ。
ずーっと、手を振って、アホ丸出しで恥ずかしかったアセアセ

私たちの頃と違って、人数の少ない小学校なので、競技もすぐに終わってしまいます。
出し物はすべて2学年ずつ。それでもやっと形になる・・・てくらいの少なさです(笑)

去年と違ったのは、お昼のお弁当の時間。
今年から家族で食べられるようになりました。

これって、ある意味、親も休憩時間が無い・・・てこと。
だって、みんなのお弁当を作らないといけないんだもん。

運動会でした
先週月曜の祝日も、旦那クンたちスタッフさんたちのお弁当を作ったので、「またお弁当か・・・」と、
面倒なの半分、楽しみ半分・・・てなビミョーな感覚(笑)

運動場で食べてもいいし、体育館も解放してくれて、どちらででもどうぞ・・・と。

私たちは体育館の涼しいところで頂きました。みんなで食べると拙いものでもおいしいね(笑)

あさひは、学校行事には「ママ絶対に来てね」というタイプなので、
数日前からテンション上がりまくりです。

「来なくていいよ」と言うようになるのはいつのことやら分かりませんが、
それまでは、見てあげないといけませんね・・・。


運動会の翌日(昨日)、あたしゃ前日までのドタバタから解放されたので、
一気に体にキマして、思いっきり発熱(笑)

競技に参加していたあさひより、私の方がくたばってました(笑)。
やっぱり1日陽に当たると、こたえますね・・・アセアセ

年々辛くなるんやろうな・・・・






同じカテゴリー(小学校生活)の記事画像
学芸会
テスト
久しぶりのお泊まり会
最近のあさひ
プール登校
ついに夏休み!
同じカテゴリー(小学校生活)の記事
 学芸会 (2012-11-27 14:08)
 テスト (2012-11-07 10:30)
 久しぶりのお泊まり会 (2012-10-30 15:50)
 最近のあさひ (2012-10-19 09:30)
 プール登校 (2012-07-27 21:04)
 ついに夏休み! (2012-07-23 16:30)

COMMENT: (0) CATEGORY: 小学校生活


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP