オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2008年04月17日

念願叶って・・・

先日、あさひとデパートに行ってから、あさひが、ずーっと、言っていた
「シロフォン!!」・・・・と。

そういえば、木琴は無かったな・・・と思いながら、買わないように誤魔化しながら、
「今度買おうね~」などと、言っていたワーイ

でも、なんと、この間、実家に帰ったときに実家の両親が楽器屋さんに連れて行ってくれて、
あさひは、ついに手に入れることが出来たのです!

念願叶って・・・



めっちゃ、うれしそうです!↑
実際、ずーっと叩いてます(笑)。
そして、見ていると、「ママ、拍手して!」と言います。強制かいっパーンチ

ところで、木琴ですが・・・。
最近は、木のおもちゃがピックアップされることが多いので、おもちゃ屋さんに行くとだいたい、
小さくて魚の形をした木琴や、動物の形をしたものがよく売られているのですが、
私は、昔からある、長さのある木琴が欲しかったので、楽器店で買いました。
いや、買ってもらいました。

んで、両親曰く、「どうせ買うんやったら、2段にしとき」ってことで、
思った以上に鍵盤の多い木琴になったというわけです。

それにしても、木琴って、やさしい音ですね~!私もあさひも、大満足です!!






同じカテゴリー(子供グッズ)の記事画像
台風の日②
新しいおもちゃ
日本地図カード
お風呂にて・・・
使いやすそうです
またまた、おニュー!
同じカテゴリー(子供グッズ)の記事
 台風の日② (2011-05-31 11:30)
 新しいおもちゃ (2009-10-10 22:05)
 日本地図カード (2009-07-03 16:00)
 お風呂にて・・・ (2009-03-25 18:30)
 使いやすそうです (2009-01-15 17:00)
 またまた、おニュー! (2008-09-13 09:30)

COMMENT: (2) CATEGORY: 子供グッズ


home

COMMENT
おそらく兄ちゃん(お父ちゃん)だろうなぁ
、「どうせ買うんやったら、2段にしとき」は??
Posted by 大阪のおっちゃん at 2008年04月18日 09:37
おっちゃんさま

ハイ、正解!もちろん、父です。
買うときゃ、買うっ!て人です・・・(笑)
Posted by バズバズ at 2008年04月18日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP