オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年01月15日

使いやすそうです

使いやすそうです あさひが塗り絵をするときに使っている、クレヨンです。→

持っているお子さんも多いかもしれませんが、
あさひもこれは、かなり気に入っているみたいです。


今まで使っていたクレヨンが、オッキボキに折れたり、短くなったりしたので買ったのですが、
紙で芯を包んでいるのではなく、プラスチックで覆われています。

そして、クレヨンのお尻のほうをクルクル回すと芯が出てきます。

これは、落としても折れないし、手も汚れないんです。

昨日もこれで塗り絵をしていました。↓

使いやすそうです もう、必死で塗っています!

あさひは字を書いたり、塗ったり、真剣に何かをしているときには、
なぜか、唇を舐めます・・・クレイジー

昨日も塗りながら、舌を出して唇を舐めまくり!


そんなに真剣に塗っているのはいいけれど・・・

使いやすそうです










出来上がり、めっちゃ怖いねん!!

ネコ、カラフルすぎんねん!!


あさひ画伯の塗り絵・・・皆どう思われます????ガーン


同じカテゴリー(子供グッズ)の記事画像
台風の日②
新しいおもちゃ
日本地図カード
お風呂にて・・・
またまた、おニュー!
最近は…
同じカテゴリー(子供グッズ)の記事
 台風の日② (2011-05-31 11:30)
 新しいおもちゃ (2009-10-10 22:05)
 日本地図カード (2009-07-03 16:00)
 お風呂にて・・・ (2009-03-25 18:30)
 またまた、おニュー! (2008-09-13 09:30)
 最近は… (2008-08-19 21:14)

COMMENT: (0) CATEGORY: 子供グッズ


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP