オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2008年01月20日

電車えんぴつ

昨日、買い物に行った時に本屋さんで見つけました。
電車えんぴつでーす!

このえんぴつは、2種類の電車がセットになっています。今回は、「ばんえつ物語号」と「わかしお」の組み合わせたもので、他に3種類のセットがありました。
どれも一つ気に入ったものであと一つは、そんなに…という、旨い組み合わせになっています(笑)

あさひは現金なもので、このえんぴつを家で開けた途端に「えんぴつしよか」(書く練習しようということです)と言ってイスに座りはりました。

エラいモンですわ(笑)

ちなみにお値段は、3本ずつ2種類が6本セットで、\500弱でした。コレを高いととるか安いととるか…。めちゃめちゃえんぴつ練習してくれたら、安い買い物なんだけどね…


同じカテゴリー(子供グッズ)の記事画像
台風の日②
新しいおもちゃ
日本地図カード
お風呂にて・・・
使いやすそうです
またまた、おニュー!
同じカテゴリー(子供グッズ)の記事
 台風の日② (2011-05-31 11:30)
 新しいおもちゃ (2009-10-10 22:05)
 日本地図カード (2009-07-03 16:00)
 お風呂にて・・・ (2009-03-25 18:30)
 使いやすそうです (2009-01-15 17:00)
 またまた、おニュー! (2008-09-13 09:30)

COMMENT: (0) CATEGORY: 子供グッズ


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP