オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2012年01月18日

買ったもの

先日、いつもよく行く楽器屋さんをウロウロしていたら、あさひが「これ欲しい」と持ってきました。


買ったもの ← 指揮棒 です。

見たら分かるってか?!
そうです、そのままです(笑)

絶対に振り回さない・・・事を条件に買いました。
500円くらいのめちゃ安いやつですワーイ
小さい時のあさひの映像見たら激しすぎて、とてもじゃないけど指揮棒なんて渡せなかったもんね。

これで、ウィーンフィルやベルリンフィルの映像見て真似するんですタラーッ

でも、あさひ大好き小澤征爾さんは指揮棒を持たないから、小澤さんの映像の時は使いません ガーン

買ったものんで、もう一つ買わされたものが→ この譜面台。

ピンクです!!ガーン

でも小澤さんの真似の時は、これにもやっぱり譜面は置きませんガーン

何のために買ったんや~!? 叫び

いや、楽器の練習する時には使うんだけどね・・・。
実は譜面台は2代目です。
ちなみに前回のは赤。んで今回はピンク。
あさひはピンクが好きなのは分かっていたけど、ここまでとは・・・。

寒い時は家での遊びが多くなりますが、これらにも大いに参加していただきます(笑)

ちょうど来週の「題名のない音楽会」は「振ってみましょう!」なので、楽しみです花まる



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
お土産~
ツバメソース
なんじゃこれ?!
今更ですが・・・その②
UNO!
楽しんでます
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 お土産~ (2012-03-21 16:10)
 ツバメソース (2012-02-23 17:13)
 なんじゃこれ?! (2012-01-13 10:00)
 今更ですが・・・その② (2011-11-17 10:30)
 UNO! (2011-06-28 11:00)
 楽しんでます (2011-04-01 14:26)

COMMENT: (6) CATEGORY: 雑貨


home

COMMENT
小学生の時マーチングバンドに入ってたのを思い出したわ~←…ってマーチングなので譜面台使わず(笑)マエストロあさひと一緒にしちゃダメね、失礼!
Posted by さちほ at 2012年01月18日 18:59
さちほぽん

そういえば、譜面台使わんもんねぇ。時々、小さいの付けてマーチングしてる楽器はあるけどね。
マーチングバンドはあさひにもさせたい!!・・・と思ってるよ。
人と合わせるってのを覚えて欲しいからね。
といっても、手と足がバラバラ系の人なんで、無理なのよね’(笑)
色んなイミで、マエストロな奴ですわ・・・
Posted by バズバズ at 2012年01月18日 22:13
まさに今、(題名のない・・)見てんねん。
次回、応募しよーーーーーーー!!!!!!!
Posted by K姐さん at 2012年01月22日 09:25
k姐さん

小2のマーラーはあっぱれだったね。
応募してして!!受かったら見たい〜♪(´ε` )
Posted by バズバズ at 2012年01月22日 22:30
ちゃうちゃう。うちの子ちゃう。
あーたの子!(笑)
Posted by K姐さん at 2012年01月23日 12:32
k姐さん

え〜っ、あさひかいな?!(^_^;)
あさひの指揮は激しいから、ビデオ撮っててもブレんねん(笑)
Posted by バズバズ at 2012年01月23日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP