オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2010年03月17日

幼稚園への道…77

〜3月の登園〜 『St.PATRICK´s Day』編


今週末に卒園式を迎えるあさひです。
ごぶさたでした。


そんな卒園式前の今日、幼稚園では「セント・パトリック・デー」にちなんで、「緑」の服で登園する日でした。

バレンタインは「赤」だったけど、今日は「緑」。

何を着てこうかな?と考えましたが、特別に購入するのももったいないんで、


持っていたグリーンのパンツとグリーンのイラストが入っているTシャツにスカーフを合わせて行きました。


お迎えに行くと頭に何か乗せて、いや、かぶって出てきました。

クローバーを貼り付けた冠です。
実は帰りにスーパーで店員さんに「クローバーよね?」って聞かれるまで、私はクローバーと気づかんかった(笑)

先生たちもみんなグリーンの服着てて、子供たちもグリーンで、何だかとても気持ち良い雰囲気でした!


それにしても、こんなイベントももう無いんだなぁ…て思うと、ちょっとさみしいもんです…


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園への道・・・79
幼稚園への道…78
幼稚園への道…76
幼稚園への道・・・75
幼稚園への道…74
幼稚園への道…74
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園への道・・・79 (2010-03-23 14:00)
 幼稚園への道…78 (2010-03-19 23:23)
 幼稚園への道…76 (2010-03-03 20:51)
 幼稚園への道・・・75 (2010-02-25 14:25)
 幼稚園への道…74 (2010-02-16 19:18)
 幼稚園への道…74 (2009-12-16 23:52)

COMMENT: (0) CATEGORY: 幼稚園


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP