オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2010年03月03日

幼稚園への道…76

〜3月の登園〜 『おひな祭り』編


男の子のママって、おひな祭りは寂しいわ〜!
…って思っていたママさんたちが五人集まりました。

お子たちを幼稚園に送ってから、園ママのお宅にお邪魔しました。

ちらし寿司担当、蛤の御澄まし担当、デザート担当、んで、あたしゃ大阪土産の551の海老焼売の担当でした。
お邪魔させていただいたママは場所担当…てな「持ち寄りパーティー」です。


ゆるゆる園ママ友が集まったら偶然男の子のママばっかりだった…という(笑)


お雛様を飾ったり、桃を活けたり…はしても、なかなかお祝いはしないからねぇ。
「いやぁ、自分たちのお祝いも良いよね!」と、とにかくそのパーティーの間だけは、「ガールズ・モード!」と、楽しみました。





…で、あわててお迎えに行くと、あさひがクラフトを持って出てました。

やっぱりお雛様でした(笑)。
「お姫さまだよ!」と、大事に持って帰って来ました。

旦那の居ぬ間に…でなくて、お子の居ぬ間に…も楽しいっすねぇ(笑)


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園への道・・・79
幼稚園への道…78
幼稚園への道…77
幼稚園への道・・・75
幼稚園への道…74
幼稚園への道…74
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園への道・・・79 (2010-03-23 14:00)
 幼稚園への道…78 (2010-03-19 23:23)
 幼稚園への道…77 (2010-03-17 19:21)
 幼稚園への道・・・75 (2010-02-25 14:25)
 幼稚園への道…74 (2010-02-16 19:18)
 幼稚園への道…74 (2009-12-16 23:52)

COMMENT: (0) CATEGORY: 幼稚園


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP