オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2010年01月03日

元日は…

今日で、何となく「お正月」気分も終わりなんでしょうか?
久しぶりに街に出たら、たくさんの人でいっぱいでした。

どのお店もバーゲンで、人に酔ってしまいそうでした。

さて、今年のお正月は、あさひと二人で、ずーっと家に居た印象です(笑)
寒かったから出来るだけ出たくないって気分だったのよね…。

食料を買いに行く時だけ、頑張って出たかなぁ。


元日も、仕事に行った旦那くんが帰って来るまで、あさひと家で遊んでいました。

夜、ご飯を食べてから、テレビでコンサートを楽しみました。

「ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート」です。



最近、あさひは「指揮」が大好きなようで、コンサートもめっちゃ盛り上がって見ていました。

ヨハンシュトラウスの楽曲が多かったので、聴き馴染みがあって楽しかったんでしょう。

ニューイヤーコンサート、お約束のオープニングからノリノリで黒の『マッキー』を指揮棒にして振りまくり!





…そして、ラストの『ラデツキー行進曲』では、跳びはねながら振り回し、私にも手拍子をさせて、大喝采でした。


あさひが居なかったら、絶対にしない元日の過ごし方でした。


いやぁ、新しい年明けでしたわ(笑)

皆さんは、どんなお正月でしたか?


同じカテゴリー(あさひ)の記事画像
プレゼントってさぁ・・・
小学生って・・・
Happy Halloween!
日本地図
地図
うしろ姿
同じカテゴリー(あさひ)の記事
 プレゼントってさぁ・・・ (2012-11-28 13:33)
 小学生って・・・ (2012-11-17 12:00)
 Happy Halloween! (2012-11-01 12:05)
 日本地図 (2012-10-21 11:00)
 地図 (2012-10-18 11:00)
 うしろ姿 (2012-10-11 14:00)

COMMENT: (2) CATEGORY: あさひ


home

COMMENT
あけましておめでとうございます 私もニューイヤーコンサートを観ていました。合間に見られるバレエが美しくて去年からハマッてます。
今年も ご家族にとって良い一年になりますように!!
Posted by ゆかり at 2010年01月04日 12:28
ゆかりさま

バレエも素敵でしたよね!
私は、美術館でバレエが披露されるのが凄いな…と見ていました。
街が美術館みたいなもんですね、マジで素敵!!

ゆかりさまも、素敵な1年になりますように…
Posted by バズ at 2010年01月05日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP