オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2007年01月23日

もしもし

最近あさひのことを、あまり書いていなかったので、久々に・・・。

といっても、そんな2・3日で急に大きくなったり、
日本語がペラペラになったりするわけではないので(当たり前か・・・タラーッ
たいした事はないのですが・・・。


少し前から、「電話」に興味があるらしく、受話器を耳にあてて何やら遊んでいる様子。
そして、

「お、おん、うん、うん・・・はいはい、じゃね~、ばいば~い」

と言っているのだ。
私らって、そんな話し方してるんや・・・アセアセ
ちょっと恥ずかしい ガーン

うちも実家も、あさひの背丈では届かないところに電話機を置いているのですが、
最近では棚によじ登って受話器を取ります(大きくなったもんだ) アセアセ


でも、かかってきた電話を聞かせてあげても、嫌がって話すことはしない。

どないやねんっ  パーンチ


こんな様子 ↓

もしもし

先日も、まぁ楽しそうやから、いいか・・・と思っていたら、受話器の向こうから何やら音が・・・

 「ただ今から、9  時  46  分  50  秒を・・・」

・・・て、 かかってるやん!!! アセアセ


同じカテゴリー(あさひ)の記事画像
プレゼントってさぁ・・・
小学生って・・・
Happy Halloween!
日本地図
地図
うしろ姿
同じカテゴリー(あさひ)の記事
 プレゼントってさぁ・・・ (2012-11-28 13:33)
 小学生って・・・ (2012-11-17 12:00)
 Happy Halloween! (2012-11-01 12:05)
 日本地図 (2012-10-21 11:00)
 地図 (2012-10-18 11:00)
 うしろ姿 (2012-10-11 14:00)

COMMENT: (2) CATEGORY: あさひ


home

COMMENT
バズさん(#^.^#)こんばんは

家も あ~あった あったって笑ってしまいました。

でも、口調ってママの真似よね^_^;

でも、色々なことに興味が出て、え~ってビックリさせられる事も・・・

あさひくん 可愛いねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年01月23日 20:29
アロンジェさま
そう!やっぱり私?!・・・て思うと、恥ずかしくて・・・。
「子は親の鏡」ってホントですわ(笑)
Posted by バズ at 2007年01月24日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP