オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年10月27日

窓の外は…

『秋の夜長』…なんて言葉が似合うようになりましたね。昔の人は上手い事言うたもんです。日が短くなって、暮れるのが早くなってきたもんねぇ。

そんな今日も、新幹線に乗ってます(笑)


あさひはずっと窓の外を見ています。

米原あたりで、「あれがウェストだよ!」と指差して説明したり、「ぎふはしまって読むんだよ」とか言うてます。

そして、「お月さまですよ。」ハイハイ…。私の返事も適当になります?

「星がね、大きく光ってるよ〜!」あぁ、そうかい…。

何だか、若いのか年取ってんのか分からないお子です(笑)

不思議ちゃんなあさひです…(笑)


同じカテゴリー(あさひ)の記事画像
プレゼントってさぁ・・・
小学生って・・・
Happy Halloween!
日本地図
地図
うしろ姿
同じカテゴリー(あさひ)の記事
 プレゼントってさぁ・・・ (2012-11-28 13:33)
 小学生って・・・ (2012-11-17 12:00)
 Happy Halloween! (2012-11-01 12:05)
 日本地図 (2012-10-21 11:00)
 地図 (2012-10-18 11:00)
 うしろ姿 (2012-10-11 14:00)

COMMENT: (2) CATEGORY: あさひ


home

COMMENT
あさひは、あさひ?
自分の世界だ。
末はエッセイスト??か、ハタマタ普通か????
Posted by 大阪のおっちゃん at 2009年10月28日 10:17
おっちゃんさま

ははははは!
あさひの世界はよく分からないっす。
ヤツは多分、フツ〜〜〜〜の人になるでしょう(笑)
Posted by バズ at 2009年10月28日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP