オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2008年01月07日

電車でGO!その後…

 


先日のブログで、年末年始は「電車でGO!」三昧と書きましたが、
今日のような雨の日も、やっぱりゲームをさせられていました(泣)

買ったソフトは、山手線、中央線、東海道線、大阪環状線が運転出来るのですが、
あさひは東海道線の「新快速」と、中央線の「スーパーあずさ」が気に入っているようです。

…で、私も旦那クンも散々させられているので、昨日久しぶりに乗った地下鉄では、
車両と停止線との距離がめちゃめちゃ気になって、思わず二人で感心してしまいました(笑)



この絶妙な停止位置!!すげ〜!さすが本物の運転士さんは違うね〜。

そんな事を思いながら、頑張ってコントローラーを握っています…。


同じカテゴリー(電車)の記事画像
先週末のはなし・・・
発表会の午後
新年から・・・
すごいプレゼント!
友だちに会う!
クイズ大会~!!
同じカテゴリー(電車)の記事
 先週末のはなし・・・ (2012-11-16 13:21)
 発表会の午後 (2012-04-03 14:35)
 新年から・・・ (2012-01-16 11:00)
 すごいプレゼント! (2012-01-14 14:00)
 友だちに会う! (2012-01-09 10:00)
 クイズ大会~!! (2011-12-07 13:00)

COMMENT: (0) CATEGORY: 電車


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP