オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2007年08月27日

覚王山夏祭

週末、行ってきた! →覚王山夏祭

覚王山夏祭!!

やっぱりいいね〜、こういう雰囲気 メロメロ
デッカいお祭りもいいけれど、私は、こういう、地域の手作り感満載のお祭りが好きだ 花まる

覚王山夏祭 覚王山夏祭

みたらし団子の良い匂いメロメロ とか、↑こんなビルの一番上の階でもライブが!

うろうろしながら飲むビールは旨い! 覚王山夏祭

私は、有名なお店がお店の前で売っていた、↓

覚王山夏祭 「ラタトゥイユ(冷製)」を買いました 

好評だったのは、キッズネイルのお店  → 覚王山夏祭

おしゃれな女の子たちが、きれいにしてもらっていました 花まる

いやぁ、いいね〜 拍手

覚王山夏祭 ちょっとでも長く歩いていたいと思いましたニコニコ

あぁ〜、夏ももう終わりだなぁ、、、、そんな事を思いながら、家に帰りました アシ





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋の空に
まつりだ!
名古屋市博物館のお話
今日は
ボストン美術館のお話
美術館の後は
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋の空に (2012-11-05 16:51)
 まつりだ! (2012-09-18 14:16)
 名古屋市博物館のお話 (2012-08-05 13:52)
 今日は (2012-08-04 18:46)
 ボストン美術館のお話 (2012-07-31 18:47)
 美術館の後は (2012-07-30 22:43)

COMMENT: (0) CATEGORY: おでかけ


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP