オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



名古屋へ来て、そろそろ5年・・・。しかし、未だ行った事のない場所がたくさんある ガーン

それが、 大須(おおす)!!

大阪で言うと、どんな感じの場所かなぁ・・・、アメ村なんかが雰囲気近いかな。

街なかで、商店街がにぎやかで、若い人たちや外国人のお店もあって・・・。
駅でいうと、3つ4つの駅からプラプラ歩いて行ける・・・ていう。


そんな大須へ、ちょっとお買い物へ行ってきました(昨日の話ですヒ・ミ・ツ

             ↓ 商店街の一部の様子です ↓

大須 in 名古屋 !! 大須 in 名古屋 !!


  
大須 in 名古屋 !! ←商店街の所々には、こんなマップ看板があります(親切です拍手


大須 in 名古屋 !!  大須 in 名古屋 !!

    商店街の中に「万松寺(ばんしょうじ)」というお寺があります。

もっとウロウロすると・・・、大須 in 名古屋 !! ←ブラジル料理のお店や、 
 
花まる こんな彼がいたりします → 大須 in 名古屋 !!
 


そこをあさひとウロウロし・・・、アシ

大須 in 名古屋 !! 買ってしまったウトウト →大須 in 名古屋 !!

Tシャツとスニーカー!・・・止めれんかったタラーッ

お昼はやっぱり・・・の→大須 in 名古屋 !! 中華料理を食べて、

 大須 in 名古屋 !! (あさひ、ご満悦メロメロ)さすが、本場中国人シェフ!

そして、大須観音 大須 in 名古屋 !! を横目に帰ってきました電車

かなり歩いたけれど、なかなか楽しい半日でした OK

関西からちょっと旅行・・・なんて人も楽しめるかな。食べ歩きするだけでもオススメです~ OK


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋の空に
まつりだ!
名古屋市博物館のお話
今日は
ボストン美術館のお話
美術館の後は
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋の空に (2012-11-05 16:51)
 まつりだ! (2012-09-18 14:16)
 名古屋市博物館のお話 (2012-08-05 13:52)
 今日は (2012-08-04 18:46)
 ボストン美術館のお話 (2012-07-31 18:47)
 美術館の後は (2012-07-30 22:43)

COMMENT: (0) CATEGORY: おでかけ


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP