オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年12月30日

年の瀬なのに…

いよいよ、あと2日で新年です。
でも、我が家はあまり無い3人での名古屋生活を楽しもうと頑張っています(笑)

今度は『大須』にお出かけしてきました。大阪でいうと、ミナミみたいなところですかね。

大須の商店街も新年を待ちわびるかのような雰囲気。
アーケードの垂れ幕も『謹賀新年』で、中のスーパーも買い出しに来てる人で賑やかでした。

私たちは、特に買うものも無いけど、うろうろ散歩がてら歩いていました。


あさひが、「たこ焼き食べたい」と屋台で買って食べたり、服を見たり雑貨を見たり楽しんできました。


お腹がすいたので、ハンバーガー屋さんに入りました。

写真は店の前で、いきなりポーズを決めたあさひです(笑)


このハンバーガー屋さんは、パテもパンもめっちゃおいしくて、大きく、ボリュームたっぷり!!

あさひはチーズバーガーを注文しました。トマトもレタスも玉ねぎも抜いてもらって、代わりに旦那くんのチリハンバーガーに増やして入れてくれました(笑)
エエ店員さんです。









ポテトとサラダを100円プラスで付けてもらって、900円!

これを高いって感じるかもしれないけど、私は「そら仕方無いかな」て感想。

普通にハンバーグランチを頼むとそんな値段でしょう?
ご飯がパンになった…と思えば、納得の値段なんです。


ほんと、名古屋はハンバーガーの美味しいお店が多いんだよね〜。
外国人が多いからかな…?

いやいや予算オーバーな日が続いてますが、無事に年が越せるんやろか…?(笑)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋の空に
まつりだ!
名古屋市博物館のお話
今日は
ボストン美術館のお話
美術館の後は
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋の空に (2012-11-05 16:51)
 まつりだ! (2012-09-18 14:16)
 名古屋市博物館のお話 (2012-08-05 13:52)
 今日は (2012-08-04 18:46)
 ボストン美術館のお話 (2012-07-31 18:47)
 美術館の後は (2012-07-30 22:43)

COMMENT: (2) CATEGORY: おでかけ


home

COMMENT
大須も人多いんでしょうね。

久し振りに大須ブラブラしたいなァ~
Posted by MIU PAPA at 2009年12月30日 23:10
MIU PAPAさま

大須って、我が家には大阪っぽくて「落ち着く」んです…(笑)

良いお年をお迎えくださいね!
Posted by バズ at 2009年12月31日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP