オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年12月08日

プレゼント…その2

昨日はあさひの誕生日でした。
私が仕事で大阪に帰るので、旦那くんとのパーティーは土曜日にしました。

それは又の機会に書きますが、当日の昨日は、実家の両親がケーキを買ってくれてお祝いしてくれました。

その時に、前からあさひのリクエストだったモノをプレゼントしてくれました?

写真のDVDです。

『名阪特急〜大阪線編〜』です。

これを、高島屋の新星堂で行く度にじーっと見てて、何度も買って欲しいと言われていました。

それが今回、プレゼントされたもんだから、めっちゃ喜んでテンションあがって、普段は食べないケーキのイチゴも食べていました(笑)

さて内容ですが、先日の小田急映像と同じように、名阪特急の運転席からの眺めが多かったですが、
今回のは、周りの景色や、車体も割引と見れて、大満足な様子でした。

あさひが言うには、「上本町駅に止まってるところが良いんだよ!」…だそうです。

六歳になっても相変わらずです(笑)


同じカテゴリー(電車)の記事画像
先週末のはなし・・・
発表会の午後
新年から・・・
すごいプレゼント!
友だちに会う!
クイズ大会~!!
同じカテゴリー(電車)の記事
 先週末のはなし・・・ (2012-11-16 13:21)
 発表会の午後 (2012-04-03 14:35)
 新年から・・・ (2012-01-16 11:00)
 すごいプレゼント! (2012-01-14 14:00)
 友だちに会う! (2012-01-09 10:00)
 クイズ大会~!! (2011-12-07 13:00)

COMMENT: (4) CATEGORY: 電車


home

COMMENT
 名阪特急で上本町って地下ですよね。



 コアやわぁ…
Posted by きりん at 2009年12月08日 20:29
きりんさま

上本町、地下も地上もどちらも好きらしいです。
こ、濃いっすか?!…(泣)
Posted by バズ at 2009年12月09日 20:25
 地上は線路がいっぱいあるからわかります。線路を辿って行くのって楽しいですから。

 あさひくんはそういうのがお気に入りなんじゃないでしょうか。
Posted by きりん at 2009年12月09日 22:26
きりんさま

きりんさま、深いっす(笑)
そう!どうもあさひは線路を辿るのがお気に入りの様です。
でも、大人じゃないので、やっぱり駅やトンネル、橋梁の説明ナレーションが入っている映像を好んで見ているように思います。

ヤツなりに、鉄道の魅力を発見しているのが笑えます。
あ、ちなみに私には、全く理解出来ません(笑)
Posted by バズ at 2009年12月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP