オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年08月29日

きれいだな

昨日は幼稚園のお友達のお別れ会にセントレア(中部国際空港)まで行って来ました。

何かこの間からセントレア付いてるわ(笑)


子供達がDJ体験をしてから、スカイデッキに出ました。

夕方の空港は雰囲気があって、めっちゃ好き!

ちょうど飛行機が離陸するところが夕日をバックにきれいでした。


これを見た後は、親子3組、気楽なメンバーでバイキングのディナーを食べて帰って来ました。


空港って、良いなぁ…



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP