オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年02月20日

レンタルにて

ルパンにハマっていた先週のあさひですが、毎週のように何かレンタルさせられますガーン
そして、今週は・・・・↓

レンタルにて「リトル・チャロ」でした。
ご存知の方も多いでしょう。
NHKで放送されている、アニメーションです。

日本人のショウタくんに飼われていたチャロ(犬)が、
旅先のアメリカでトラブルがあって置き去りにされます。
そのチャロが頑張って日本へ帰ろうとする・・・といったお話です。

5分間の短いストーリーですが、NHKの語学講座「リトル・チャロ カラダにしみこむ英会話」で
放送されているのを、あさひがたまたま見て、好きになったようです。

一緒に見ていて、次はどうなるんだろう?とワクワクしてしまいます(笑)
私はDVDで見るほうが、まとめて見れて好きです。
あさひも何度も見れるので気に入ってます。
字幕も英語で出せるしねgood

ちなみに写真のは前回借りたVOL.1ですが、
今日は、VOL.2を借りさせられました・・・タラーッ
よかったら、一度見てください。親子で楽しめると思います。




同じカテゴリー(今日の1枚・・・)の記事画像
ハマったね・・・
映画鑑賞
シンデレラ
夏の生活
朝っぱらから
うだうだしてます・・・
同じカテゴリー(今日の1枚・・・)の記事
 ハマったね・・・ (2012-11-06 09:03)
 映画鑑賞 (2012-10-09 13:27)
 シンデレラ (2012-09-27 11:34)
 夏の生活 (2012-09-11 14:01)
 朝っぱらから (2012-07-13 09:30)
 うだうだしてます・・・ (2011-02-24 16:48)

COMMENT: (0) CATEGORY: 今日の1枚・・・


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP