オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年02月19日

お昼ごはん

今日の名古屋は夕方から曇ってきたものの、朝からよく晴れていて、
あさひは幼稚園へ行き、旦那クンも朝から出て行ったので、お昼は前に作っていて冷凍していた
ピザを食べようと、のんびりオーブンで焼いていたところ・・・、

「今から一旦帰るわ」と旦那クンからめっちゃ迷惑な電話がガーン
ダイエット中の旦那クンがピザなんて食べるはずもなく、「うどんでも作って~」と言うので・・・、

お昼ごはん →付け麺が良い!というワガママな旦那クンに作りました。

あっつーいお出汁に付けて食べてもらいました。

ウズラの卵を落として、白ゴマとおねぎを入れて食べると、
「なかなか美味!」・・・だったそうです。

簡単ですよ。お試し下さい。

さて、その旦那クンのダイエットですが・・・、

今日の体重)68.4キロ
体脂肪) 23.3%


体重は始めてから5キロ減!
体脂肪は、減ってから横ばいです。

目標体重までまだまだですが、けっこう頑張ってますgood
このままのペースでいくと、新年度にはエエ感じかも・・・なんて、喜んでいる今日のお昼でした(笑)



同じカテゴリー(旦那クンのダイエット)の記事画像
誕プレ!
またまたダイエット?!
ダイエット、再び!
カロリー表
夜ご飯
旦那クンが持って帰ってきたもの
同じカテゴリー(旦那クンのダイエット)の記事
 誕プレ! (2010-12-29 23:24)
 またまたダイエット?! (2010-12-15 12:34)
 ダイエット、再び! (2010-05-26 13:55)
 カロリー表 (2009-06-16 22:00)
 夜ご飯 (2009-05-27 23:00)
 旦那クンが持って帰ってきたもの (2009-04-23 20:30)

COMMENT: (0) CATEGORY: 旦那クンのダイエット


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP