オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年02月15日

踊る踊る!!

最近、とーってもヘビーに聴きまくっているアルバムが、コレ↓

踊る踊る!!MOTOWN 50:the best of motown
(JAPAN EDITION)
 です。

去年末にリリースされてから、重宝してますっ!!

japan editionとある通り、輸入版とは曲順が違います。
手元にあるのは日本版ですから、写真のジャケットです。

さて、この3枚組みCDを聴いているのは、私だけでなく、あさひもヘビーに聴いています。

でも、あさひの場合、好きな曲ばかりを聴きたがるので、
CDをいちいち出してあげないといけません。

それでも、音楽は良いもので、機嫌が悪くても マーサ&バンデラスを聴くと機嫌が直ります(笑)

「ain't no mountain high enough」 がお気に入りの1曲なんですが、ダイアナ・ロスバージョンではイヤみたいで、
マービン・ゲイ&タミー・テレルの方が喜びます。
私もオリジナルのほうが好きなので、一緒に歌ったりして・・・・。
そして、マーサ&バンデラスの「heatwave」で、あさひ踊りが始まります(笑)


それにしても、40年ほど前の音楽でも、エエもんは子供でも好きになるんだね~。
子供も大人も楽しめる、オムニバス・アルバム。

「今日の1枚・・・レコードでした!



同じカテゴリー(今日の1枚・・・)の記事画像
ハマったね・・・
映画鑑賞
シンデレラ
夏の生活
朝っぱらから
うだうだしてます・・・
同じカテゴリー(今日の1枚・・・)の記事
 ハマったね・・・ (2012-11-06 09:03)
 映画鑑賞 (2012-10-09 13:27)
 シンデレラ (2012-09-27 11:34)
 夏の生活 (2012-09-11 14:01)
 朝っぱらから (2012-07-13 09:30)
 うだうだしてます・・・ (2011-02-24 16:48)

COMMENT: (0) CATEGORY: 今日の1枚・・・


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP