オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2008年12月25日

初「京阪」!

今週は、仕事納めで、ゆっくり実家で過ごす事になりました。といっても、明日迄ですが。

さて、せっかく大阪に居るので、友人とランチでも…ということになりました。

あさひと同じ歳のそうたくんに会いに、今日は守口市駅まで行きました。
せっかくなので、電車に乗って行きました。


初「京阪」でーす!
天満橋から乗ったのですが、初めて乗る京阪電車に大興奮でした(笑)

私は久しぶりでしたが、あまりに綺麗になっていた駅と、見た事の無い京阪車両にびっくりしました。



お友達ともたくさん遊んで、プレゼントももらって、楽しい一日でした!

帰ってから「今度は阪急電車に乗りたい!」と言っていたので、また機会を作って乗せてあげたいと思います。

ちなみに今日の京阪電車の旅はクリスマスプレゼントです(笑)


同じカテゴリー(電車)の記事画像
先週末のはなし・・・
発表会の午後
新年から・・・
すごいプレゼント!
友だちに会う!
クイズ大会~!!
同じカテゴリー(電車)の記事
 先週末のはなし・・・ (2012-11-16 13:21)
 発表会の午後 (2012-04-03 14:35)
 新年から・・・ (2012-01-16 11:00)
 すごいプレゼント! (2012-01-14 14:00)
 友だちに会う! (2012-01-09 10:00)
 クイズ大会~!! (2011-12-07 13:00)

COMMENT: (0) CATEGORY: 電車


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP