オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2008年11月07日

覚えてる!

覚えてる! 久々のCDです。
ここ何日か、急にハマリ出した!
今までも、しょっちゅうかけてたのに・・・。

JASON MURAZ の通算3枚目のアルバムで、
今年5月にリリースされています。

「we sing. we dance. we steal things.」
というタイトルです。

このふざけたジャケットが面白いでしょう?!
彼のアルバムには不思議な雰囲気があります。

ジャンルにとらわれないんですよね。
ポップなんだけど、ロックでレゲエで、ジャズっぽくて・・・。
この行楽シーズンにドライブに合いそう!

あさひが大好きなのは、もちろん、ヒットした2曲目の「Ⅰ'm YOURS」です。

今朝も早よから、自分でセットして踊っていました。

ビックリしたのは歌詞を覚えてたこと!オドロキ

このくらいの子供でも、このアルバムは楽しめると思います!

「今日の1枚・・・レコード」 でした!


同じカテゴリー(今日の1枚・・・)の記事画像
ハマったね・・・
映画鑑賞
シンデレラ
夏の生活
朝っぱらから
うだうだしてます・・・
同じカテゴリー(今日の1枚・・・)の記事
 ハマったね・・・ (2012-11-06 09:03)
 映画鑑賞 (2012-10-09 13:27)
 シンデレラ (2012-09-27 11:34)
 夏の生活 (2012-09-11 14:01)
 朝っぱらから (2012-07-13 09:30)
 うだうだしてます・・・ (2011-02-24 16:48)

COMMENT: (0) CATEGORY: 今日の1枚・・・


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP