オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



旦那クンを置いて、家を出て行くとき・・・、いや、何も、本気の家出ではなく・・・、

仕事とか、用事で少し家を空けるとき、主婦の方は、どんなおかずを置いてくるでしょうか・・・??

ウチは、旦那クンが、それはそれは、もう、あさひの電車くらい、アホみたいにカレー好きなもんで・・・。
なので、やっぱり、カレーを作って出てくることが多いかな。

今回も、やはりカレーを作ってきたのですが、それはそれは、もう、めちゃめちゃ美味しく出来まして・・・、
自分で言うのもなんですが、味見をすると、結構、自信あったんです。

んで、旦那クンはどない言うかと思いきや・・・(家を空ける前日に、旦那クンは待っていられずに、1皿食べはったんです)。

「今回ノン、なんか、違う・・・。」(え、マズイんか!?)

「ウマイわ。何かちゃうやん」

見つけました・・・!!



そうやろ、そうやろ、コレ、使ってん!!↑

あさひには、無添加のこのカレー粉を以前から使っていたのだけれど、
私たちが食べるのは、別のを使っていました。

それを、今回は、あさひのもののシリーズのカレー粉、「辛口」を使ってみたのです。

そしたら、それはそれは、とても美味しく出来上がりました。

何や、「発見したど~!(よいこ風)」って、感じ。

ほんま、オススメです、このカレー粉。
カレー好きでない、私が好きになったので、あんまりカレーに興味のないに方もオススメです。





同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
お鍋の季節
定食
給食から・・・
ピンポイント
お休みの朝ごはん
ミートボール
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 お鍋の季節 (2012-11-08 17:19)
 定食 (2012-11-03 11:00)
 給食から・・・ (2012-11-02 11:41)
 ピンポイント (2012-10-31 11:00)
 お休みの朝ごはん (2012-10-22 18:20)
 ミートボール (2012-10-20 10:00)

COMMENT: (0) CATEGORY: ごはん


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP