オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2008年12月20日

トヨタカップ

先日トヨタカップ(今はクラブワールドカップと言うのかな)を見た。

ガンバ対マンチェスターユナイテッドです。

いやぁ、久しぶりに面白いサッカーでした!
前半が終わった時には「さすがマンチェやなぁ…やっぱりガンバでも得点は無理かなぁ」なんて思っていたけど、後半では「お、やるなぁガンバ!」と、楽しかったです。

まぁ、時差が無かったらガンバももっとヤられてたでしょうが、日本代表の試合より俄然面白かった。

申し訳ないですが、ガンバには頑張って欲しいけど、マンチェが勝って欲しかった…。
だから、ガンバの3位決定戦は応援します!(笑)

それにしても、クリスティアーノ・ロナウドのおっとこまえ(男前)な事!

なんや、あの彫りの深さ!!
格好エエなぁ…。

あさひと並んで写真に納めてみた。


か、哀しい〜!!


明日は、ガンバ頑張れ〜!
あ、マンチェも…


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
サッカー
夢を持つ
街をぶらぶら
台風一過
ようこそ、名古屋
夏の生活(その2) 
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 次のステージへ! (2012-12-08 14:00)
 サッカー (2012-10-17 12:37)
 夢を持つ (2012-10-06 12:23)
 街をぶらぶら (2012-10-03 14:00)
 台風一過 (2012-10-01 12:54)
 ようこそ、名古屋 (2012-09-14 13:44)

COMMENT: (0) CATEGORY: つぶやき


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP